*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アート&てづくりバザール決まりました♪

こんばんわ♪

3月のアート&てづくりバザール決まりました!
ブース№など決まり次第UPしますね

久しぶりです、めっちゃうれしぃ(*´▽`*)

でも、今回は私単独出店となります。
いつもsakuraちゃんの作品を楽しみにしている皆様
ごめんなさい。

別に喧嘩したわけでもなく、相変わらず仲良しですが
今回は別々で申し込みをしたのでこういう結果になりました。

ただ、sakuraちゃんも今年はパワーアップしてがんばっているので
私も見習ってがんばりますし、他のイベントには参加しますので
またブログもチェックしてくださいね!

今月末のCreema Craft Partyにも仲良く参加です♪(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
Creema Craft Party
2016年1月30日.31日←31日のみの出店です。
10時~17時
インテックス大阪 3号館
ブース番号 A24
f0200697_16011147.jpeg
sakuraちゃんとブースでお待ちしております♡

[PR]
Commented by swk-a at 2016-01-25 16:23
嬉しいです!
クリーマクラフトパーティーも偶然31日のみ行ける事になりました!
お会い出来る事を楽しみにしております。
Ample Pond
Commented by craftyu at 2016-01-29 17:22
コメント頂いていたのですね♪
お知らせ来てなかったから、気づくの
遅くなってすみません。(^ω^;)

よかったです♪会場でお待ちしてます♡
by craftyu | 2016-01-14 02:12 | Comments(2)