人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日はハンドメイド市場♪

今週末は、ポートメッセ名古屋で開催されます
ハンドメイド市場に出店します~

今回が初開催ということですが、名古屋テレビが主催されているということで
これはきっと、アート&てづくりバザールのように大きなイベントに
なるのでは(≧▽≦)・・・と、期待しています♪

ブースNo.20 角ブースですよ♪

土曜日はハンドメイド市場♪_f0200697_09592909.jpeg

土曜日はハンドメイド市場♪_f0200697_09595503.jpeg


そして、来年春開催のアート&てづくりバザールにエントリー完了です。
2回連続はずれているので、次はお願い(>_<)と、祈りを込めて。
やはり、どのイベントにも負けない集客力も魅力のひとつですよね。
自分が出店していても、他のお店を見て回りたくて仕方ないところも♪

エントリー画像はこんな感じで、今回はとりさんのみです( *´艸`)
土曜日はハンドメイド市場♪_f0200697_15215255.jpg


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。
出店決定イベント

☆ハンドメイド市場

 2015年12月5日(土)・6日(日)
 土曜日のみの出店です♪
   10時~17時
    ポートメッセ名古屋 3号館
 

by craftyu | 2015-12-03 15:22
<< ハンドメイド市場開催中 明日はクリスマスマーケット♪ >>