*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かえるちゃん~

もうあっという間に8月ですね
アート&てづくりバザールに参加できない
ことを、まだ引きずりながら
とりあえず製作はぼちぼち進めています。

かえるちゃんの、ちょっと違うversion
オタマシャクジを抱っこしてるコと
アタマに乗っけてるコの2タイプが
できましたので見てください (*´∀`*)

f0200697_22233792.jpg

f0200697_22240173.jpg

f0200697_22242665.jpg

あ・・・・・ついでに
ちびうさちゃん、新しくピンクの布地を
仕入れたので、とりあえず試作~
布の伸びもいい感じでしたo(^▽^)o
よかったー

f0200697_22283663.jpg

試作したら、思ったより布が伸びるとか
伸びないとか、買ったもののボツになる布も
少なくないんですよ(´ー`A;)



[PR]
by craftyu | 2015-08-08 22:18 | Comments(0)