人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセ少しupしまぁーす。

すっかり暑くなりましたねぇ。
体調崩してないですか?
私は食欲不振になることもなく、
元気です。夏バテとかしてみたい・・・・・(笑)

だいぶ前に買ってあった素材を、早く形にしなければ・・・・・と、思いつつ
のびのびになっていましたが、やっと1部形にできました。

まずはレジンを使ったピンや、ネックレスです。
ドライフラワーとパールビーズを固めて
作りました♪

透かしパーツが可愛くて好きなのでたくさん買ってあるんですが、なかなか使いきれません。

アクセ少しupしまぁーす。_f0200697_14131219.jpg


アクセ少しupしまぁーす。_f0200697_14134325.jpg

そして、次はアジアンビーズを使ったラップブレスと
お揃いのアンクレット♪

夏の素足にアンクレットって可愛いです♡

アクセ少しupしまぁーす。_f0200697_14143951.jpg

次は、サンゴのビーズとマッドシルバーチェーンの2重ブレスと、お揃いの指輪です。
シルバーのチャームがLoveと、happyになっているんですが
かなりお気に入りなのでひとつは自分のにする予定です(^ω^;)

アクセ少しupしまぁーす。_f0200697_14151850.jpg

そして、コットンパールのピアスです。
白と、キナリの2色で作ってみました♪

アクセ少しupしまぁーす。_f0200697_14160588.jpg


さて、そろそろぬいぐるみを作らないとね。
・・・・・ってコトで、新作を作り始めています。
まだひとつだけしかできていませんが・・・・・
何かわかりますか?(笑)

アクセ少しupしまぁーす。_f0200697_14414216.jpg

答えは、海月(くらげ)ちゃんです(笑)
くらげにみえるといいんてですが・・・(;'∀')

イベント情報ですが、決定しているのが7月のキッズフェスタ。
こちらは和泉市の会場でやるんですが、
お子様を対象としたワークショップです。

なにをやるかと言いますと、簡単ラップブレスとビーズブレスレットです。
また詳細は画像と一緒に、次回紹介させていただきますね。

それと、もうひとつイベントに出店予定なんですが
こちらはアクセ系を中心に持っていくつもりです。
こちらも詳細は次回・・・・

by craftyu | 2015-06-20 15:10