*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラップブレス~

こんばんは♪

今回は久しぶりにアクセ作りました~
CHAN LUU風のラップブレスです。

本物はめっちゃ高いですよねぇ・・・
・・・って、ことで手作りで作っている人もたくさんいらっしゃいます。

わたしも欲しいなぁと思っていたので、作ってみました~


夏っぽく、白の革紐と透明のスワロフスキーなどを使って
トップにコットンパールの飾りをつけました♪
シンプルにつけたいわ~って方には、
トップの飾りを外すこともできます。

f0200697_01312627.jpg


f0200697_01314158.jpg


こちらは、右側はスワロフスキー使用ですが、
左はビーズ使用なのでリーズナブルになっています

f0200697_01315390.jpg

こちらもパールビーズ使用でリーズナブル♪
でもかわいいですよね♡
コットンパールとの相性も抜群です
f0200697_01320105.jpg


今日は、和泉市のやよいマルシェに参加します~
雨の予報ですが、がんばります♪



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
参加決定イベント


*やよいマルシェ*
日時:2015年5月31日 10時30分~15時
場所: 和泉中央 エコール和泉 アムゼ広場







[PR]
by craftyu | 2015-05-31 01:50 | Comments(0)