人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やよいマルシェに参加します

デザフェスが終わって、いろいろ反省点も

みつかったので、今後のイベントにも

反映させていけたらと思っています。




ご購入いただきました方、

手に取ってくださった方
本当にありがとうございましたぁ~


樹脂で作ってもらったうさちゃんも、

キーホルダーだけではなく

オブジェ的なモノも作りたくて、

いま取り掛かっていますよ♪


そして前から作りたかったラップブレスも

あみあみしてます。


次回イベントは来週です~  ← 告知遅っ

*やよいマルシェ*
日時:2015年5月31日 10時30分~15時
場所: 和泉中央 エコール和泉 アムゼ広場

11番ブースですが、
雨の時は変更ありらしいです

今回は画像なしですが、近々UPしますね♪

9月のアート&てづくりバザールは
4日間開催です。
私たちの出店は前半2日間でエントリー
しました。
抽選に当たって決定したら、
また告知させていただきますね♪



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
参加決定イベント


*やよいマルシェ*
日時:2015年5月31日 10時30分~15時
場所: 和泉中央 エコール和泉 アムゼ広場




by craftyu | 2015-05-25 02:24