*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樹脂キーホルダーと、くたくたちゃん♪


こんにちは♪

暑くなってきましたねぇ・・・(;'∀')

いつもお世話になっている作家さんの紹介で
ちびうさちゃんの樹脂キーホルダーを作っていただきました~
実際のちびうさちゃん、耳までの長さが20cm
キーホルダーは耳までで7cmになっています。
くらべてみると、どれだけ小さいか分かってもらえると思います。

こんなに小さいのに、すごく手が込んでいるんですよぉ
デザフェスに少しと、次回のアート&てづくりバザールにも
もっていく予定です~

ほかのキャラクターも増やしていければと思っています。
お楽しみに(*´▽`*)♪

f0200697_16165571.jpg



f0200697_16172245.jpg





そして、くたくたねこちゃん・くたくたうさちゃんです~




f0200697_16331258.jpg





f0200697_16332277.jpg








f0200697_16333219.jpg










f0200697_16334453.jpg





f0200697_16335357.jpg








f0200697_16340593.jpg








f0200697_16341649.jpg









GWが明けると、いよいよデザフェスです。
ラストスパート頑張って作らなければっ。




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:*




参加決定イベント





☆デザインフェスタ vol.41




2015年5月16日(土)・17日(日) 土曜日のみの出店です
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール全館




ブースNO,L-136




[PR]
Commented by craftyu at 2015-05-03 21:30
N様♪

ありがとうございます。
次の大阪でのイベントは5月31日(日)
エコール和泉でする、やよいマルシェと言う
イベントです。
その後は、今のところ9月のアート&
てづくりバザールにエントリー予定です。

やよいマルシェに来られる予定でしたら
いくつかくたねこちゃんを作っておきます
ので、早めにメッセージ入れておいて
もらえると製作時間が確保しやすいので
助かります~♪
by craftyu | 2015-05-01 16:15 | Comments(1)