*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さな新作♪


こんばんは♪

いよいよ今週末にせまってきましたアート&てづくりバザール
土曜日はどうも雨の予報ですねぇ。
でも屋外イベントじゃないので安心です。


ちらちらとお知らせしていました、新作ができましたので見てください
小さなバケツの中にうさちゃんが入ってます。

なので名前はそのまま『バケツうさちゃん』です(笑)


f0200697_02320977.jpg


f0200697_02315412.jpg


f0200697_02314106.jpg


f0200697_02313112.jpg

サイズ比較。iphone6と比べるとこのくらいです。
高さ6㎝くらいになります

うさちゃんの隣にいる、もけもけした子は
私の気の向いたときに作るキャラクター『ふわりーぬふわっち』です。

まえにもご紹介しましたが、この子は綿花の妖精のイメージです~
f0200697_02322302.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



参加決定イベント

f0200697_17013981.jpg


ブース№つー01
f0200697_17003083.jpg


f0200697_17004542.jpg



☆デザインフェスタ vol.41



2015年5月16日(土)・17日(日) 土曜日のみの出店です
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール全館




[PR]
Commented by swk-a at 2015-03-05 15:08 x
今日は~。
可愛いですね~。^ワ^
お口有りバーションも惹かれますし、
お口無しバージョンはちょっと「お饅頭」っぽくて、
どっちも連れて帰りたくなります。>ワ<
当日を楽しみに。^^*
Commented by craftyu at 2015-03-09 17:14
swk-a様

返コメ遅くなってすみませんっ。
新着コメントの通知が届いてなかったので気づいて
いませんでした(。・人・‘。))ゴメンナサイ

バケツうさちゃんは、1日目に残り1つになってしまいしまた。
たくさんの方に気に入っていただけてよかったです♪
お饅頭っぽくていいでしょ(笑)
by craftyu | 2015-03-05 02:40 | Comments(2)