*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちびちゃんシリーズです

ちびちゃんシリーズ、できあがった子たちからお披露目ですっ♪



最初は・・ちびくまちゃん。もこ耳タイプ~


f0200697_00594190.jpg



それから、たれみみうさちゃん。ベビータイプ~


f0200697_00595358.jpg



たれみみうさちゃん。ベレー帽タイプ~


f0200697_01004047.jpg



ちびたれみみうさちゃん。ピエロタイプ~
f0200697_01001071.jpg



ちびいぬちゃん。ピエロタイプ~
f0200697_01002999.jpg



引き続き、ちびちゃんシリーズがもう少し出来上がる予定です。


そして、その次は新作~(≧▽≦)
小さいものですが、かわいいのを試作してみましたので、
イベントぎりぎりになるかと思いますががんばってつくりますよぉ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

出店決定イベント

f0200697_13040644.jpg


f0200697_17003083.jpg

f0200697_17004542.jpg









☆デザインフェスタ vol.41



2015年5月16日(土)・17日(日) 土曜日のみの出店です
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール全館












[PR]
Commented by stainless-origami at 2015-02-26 21:18
BIKOHです。
新作が続々ですね~。
ピエロも素敵すぎです。

デザフェスの参加も凄いです。
また、いろいろ教えてくださいな。
Commented by craftyu at 2015-02-28 14:06
BIKOHさん

コメありがとう♪
ピエロちゃん、新作ではないんですが
新作と言っていいほどだいぶ前に作って以来
久しぶりの登場なんです。

BIKOHさんもますますご活躍てなによりです♪
イベントの情報交換もまたお願いしますね~
by craftyu | 2015-02-26 01:25 | Comments(2)