人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート&てづくりバザール終わりました。

12月のアート&てづくりバザールが終わりました。
これで私の年内のイベントは終了です。
お忙しい中、時間を作って来てくださった皆様に本当に感謝です♪
12月のアート&てづくりバザールは、いつも品薄状態になってしまい
在庫の少なさが目立ちましたね。すみませんっ。
そんな中でも、くたくたひつじちゃんがぱぱっとお嫁に行ってしまい
初日で完売でした。2日目に来てくださる方のために
朝までかかってやっと2匹仕上げることができて
この子たちもまた、いつも来てくださるお客様のお家に旅立ました。
                                                                       ほんとうに、ほんとうにいつもありがとうございます。
イベントでたくさんの方達とお話しするのが、私はとても好きです。
他愛のない雑談も、こんなのが欲しいというアイデアも、
私のぬいぐるみを並べて撮った写メを見せてもらったり、
お子様の成長が見られたり、
『私が死んだら棺桶に全部ぬいぐるみ入れてもらうねん♪』って言ってもらったり(笑)
通りすがりに言った『うわっ、かわいいっ』のひとことも。
                                                              本当にたくさんのありがとうを伝えたいです。
                                                                              私は、感情が伝わりにくい顔らしいので、ちゃんと言葉にして伝えなきゃ。
お客様の笑顔と言葉は、私のしあわせにつながっています。
わたしのしあわせな気持ちを込めて、これからもがんばって作りますね。
                                                                        今年も1年、本当にありがとうございました。
さて、年賀状と大掃除がんばりますかっ。
                                                                      んー・・・読みやすいように改行して書いてるのに
どうしてそのまま反映されないのかなぁ。
エキサイトブログさん、どうして?(´・ω・`)


by craftyu | 2014-12-15 17:53