*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前日搬入行ってきます~

今から前日搬入に行ってきます。

ぬいぐるみ、がんばったつもりなんですが
あまりできなかったです。

BIKOHさんさとのコラボのHappy penguinちゃんは
土曜日1日だけ出店のBIKOHさんのブースでも販売します。
彼のステンレス折り紙の作品も合わせて見に行ってみてくださいね~
このページの右側にリンクも貼っています。


f0200697_14400975.jpg

かわいいコラボタグもデザインしていただきました♪

f0200697_14401913.jpg

くたくたひつじちゃん。もう少し作り足したいと思います・・・


f0200697_14404610.jpg

f0200697_14403753.jpg


f0200697_14403090.jpg




12月13日(土)・14日(日)2日間出店
ブースNO とー07
sakura garden+*craft by yu-* 

f0200697_15325825.jpg


f0200697_15330653.jpg


ぜひご来場くださいねぇ。お待ちしています♪






[PR]
by craftyu | 2014-12-12 14:42 | Comments(0)