*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

happy penguinさん♪

ご無沙汰しています(^_^;)すっかり冬になりつつありますが、
風邪などひかないようにしないとですね。
以前からお世話になっている、お友達の作家さん『BIKOH』さんがLINEスタンプを販売しています。
とっても愛嬌のあるキャラクターで、可愛いし使いやすいので私も使っています♪

f0200697_09554486.jpg


購入は下記のアドレスより。
https://store.line.me/stickershop/product/1029622/ja
ステンレス折り紙作家さんをしながらlineスタンプのデザインもしてます。
そのほかにも缶バッヂ製作、イラストなどなどいろんなお仕事をされています。
私のブログの右側の外部リンクからエキサイトブログに飛ぶことが
できますので、またのぞいてみてくださいねー。



で、今回このはっぴーぺんぎんのぬいぐるみを
私が作らせていただきましたのでお披露目です。
しっぽの部分もお気に入り~(≧▽≦)


f0200697_09560850.jpg


f0200697_09560063.jpg


f0200697_09555352.jpg



12月のアート&てづくりバザールでは、私のブースとBIKOHさんのブースにて
少ない数にはなると思いますが販売予定です。



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
参加決定イベント

     ・Christmas Market vol.5 和泉シティプラザ3Fレセプションホール

     2014年11月18日(火) 11:30~15:30



・アート&てづくりバザールvol.17
今回も参加できます♪
ブースNO決定しましたらここにUPしますね



f0200697_09550452.jpg









[PR]
by craftyu | 2014-11-07 10:10 | Comments(0)