*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風ですねぇ。

みなさま、台風は大丈夫ですか?
気を付けてお過ごしくださいね。
大阪は雨は時おり激しく降るものの、大した影響はなさそうです。

今日はぼちぼち進めていた、くたくたちゃんシリーズの仕上がった子たちを
UPしますので見てくださいね。

前回に引き続き、くまちゃん・いぬちゃんから。
f0200697_12105024.jpg

f0200697_1211564.jpg

f0200697_12112193.jpg

そして、くたくたうさちゃん♪
f0200697_12115440.jpg

f0200697_12121662.jpg

f0200697_12123195.jpg

f0200697_12124641.jpg

次回も引き続き、くたくたちゃんシリーズをUP予定です。
あと1ヶ月くらいかぁ・・・がんばらなきゃ。
f0200697_12143763.jpg

[PR]
Commented by craftyu at 2014-08-15 10:49
uさま♪

手違いがあってコメント削除してしまいましたっ(^^;
すみません。(*´Д`)
くまちゃんとうさちゃん、どちらもピンクの鼻のこを気に入って
いただけたのですか?取り置きしますけどどうしましょ?
Commented by craftyu at 2014-08-15 17:38
uさま♪

了解しました♬
赤ずきんちゃんと、オオカミちゃんは
他にも作って欲しいと言われていますので
クタクタちゃんあと8ぴき仕上げたあとに
作る予定をしています。

気長にブログを覗いて見てくださいね(笑)
by craftyu | 2014-08-10 12:15 | Comments(2)