*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新作できましたっ♪

あーつーいーーー(´Д`;)
部屋の中、32度あります・・・

そんな暑さにも負けず、新作作ってみましたぁ♪
いつも作ってるぬいぐるみは、綿をパンパンにつめこんでいるのですが
今回は、くたくた系の子を作りたくてやってみましたよ。

頭には綿を詰めていますが、体にはペレットという樹脂のつぶを入れています。
くったりしているので、いろんなポーズを楽しんでもらえます。
今回は、くまちゃんといぬちゃんだけですが、引き続きくたくたシリーズを
いくつか作ります(^ω^)
座らせたり・・・
f0200697_1645389.jpg

ぺたっと寝かせたり・・・
f0200697_165571.jpg

ぶらさげてみたり・・・
f0200697_1651853.jpg

f0200697_1653871.jpg

f0200697_1655832.jpg

f0200697_1661489.jpg


・・・って感じで、いろんなポーズができますよ♪かわいいですよねぇ←自画自賛(笑)
[PR]
Commented by r at 2014-07-29 08:57 x
寝そべってるの可愛い!(・・*
Commented by craftyu at 2014-07-29 09:09
rざん

見てくださってありがとう♪
かわいいでしょ?(笑)
Commented by *usausa* at 2014-08-06 00:00 x
今晩は。^-^
次回のアート&てづくりバザールの訪問は、
2日目になります…。._.、
仕事の都合とはいえ、yu-さんの作品、
sakuraさんの作品、残っていると良いのですが…。
また朝一にお邪魔すると思います。
可愛らしい作品、お会い出来る事、楽しみにしてます。
Commented by craftyu at 2014-08-06 00:18
usausaさん

コメントありがとうごさいます♪
もし気に入ったのがございましたら
取り置きもしますので、お声かけくださいね!

がんばって作りますので、ぜひイベントで
手にとって見てください(*´▽`*)
by craftyu | 2014-07-26 16:09 | Comments(4)