*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふしぎのくにのしろうさちゃんできました♪

毎日暑いですねぇ・・来週あたり、梅雨明けするとか言ってましたね。
体調崩したりしていないですか?
私は寝不足が続くと、喉の調子がおかしくなって風邪をひくので
そうなると、すこし早めに寝るようにしてます。

この間から作りかけていた、ふしぎのくにのしろうさちゃんがやっとこ
仕上がりました。いつもと変わらないのでざっと画像を並べておきます(^^;

f0200697_11371098.jpg

f0200697_11373111.jpg

f0200697_11374854.jpg

f0200697_1138579.jpg

f0200697_11382336.jpg

f0200697_11384826.jpg

ありすちゃん3人に対して、しろうさちゃん7ひきというバランスの悪さ(笑)
次はあかずきんちゃんと、おおかみちゃんの予定でしたが
新作を作りたい気持ちが強くて、やっぱりそっちから先にやっちゃうことにしますね
アート&てづくりバザールまであと2ヶ月。
がんばらなきゃ。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
参加決定イベント
f0200697_1139531.jpg

[PR]
by craftyu | 2014-07-18 12:03 | Comments(0)