*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今回も♪

アート&てづくりバザールに出店が決定しましたぁ♪
f0200697_1164846.jpg

取り急ぎ、その報告をさせていただきます。
がんばってつくらないと♪
出店申し込み画像もついでにUPしますね。
前にUPしたかなぁ・・・まぁいいや(笑)
相方、sakuraちゃんと一緒に今回も出店です♪
f0200697_1144780.jpg

前回のイベントで、ありすちゃんを作ってほしいというお話を
いただきましたので、3人だけですが作りました♪
そしてつぎは、しろうさちゃんの製作に取り掛かり中です。
新作も浮かんでいるのですが、あかずきんちゃんとおおかみちゃんも
作ってほしいとお声かけいただいていますので、そのあとになるかなぁ・・・
f0200697_152281.jpg

f0200697_154227.jpg

f0200697_155898.jpg

f0200697_16115.jpg

f0200697_163028.jpg

f0200697_164896.jpg

[PR]
Commented by craftyu at 2014-07-08 15:31
a様

コメントありがとうございます♪それと、前回のイベントにも
来ていただいてありがとうございましたっ!
忘れないうちに、さっそくアリスちゃんを作りました♪
気に入っていただけましたか?
9月にお会いできるのを楽しみにしています♪
by craftyu | 2014-07-02 01:15 | Comments(1)