*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちは♪ 新作もあります♡

3日後、あびこ手作り市に参加します。

あ・・最初に、時間の訂正があります!
10時から16時・・ではなく、10時から17時でした。
すみませんでした(。・人・`。))

少し作り足したものをUPしますね。今回は新作もありますよぉ~

まずは定番商品、ちびいぬちゃん・ちびくまちゃん・とりさんです。
f0200697_1185871.jpg

f0200697_1191562.jpg

実はこのとりさん、今回はにわとりさんにしようと思って『とさか』を
つけてみたんですが、よく考えたら『とさか』があるのは雄鶏ですよね(^^;
羽をピンクと赤系にしてしまったので、どうみても雌鶏。
・・・ってことで、とさかは外して普通のとりさんになりました。
f0200697_1193377.jpg

f0200697_119555.jpg


そして、新作は・・綿花の妖精『ふわりーぬ・ふわっち』です。
まぁ、梨の妖精 ふなっしー みたいな感じです(笑)
もともと、専門学校に行ってた時にスケッチブックに描いていた
綿花のキャラクターが元になっていて、そのスケッチブックを探していたのですが
行方不明でおみせできませんが、ひょっこり出てきたらUPしますね。

ふわっちは綿花なので変形します。今回は基本形2種類です。
またそのうち、ふわっち原型・・とか、ふわっちパパん・ふわっちママんも
登場予定です(^ω^)
f0200697_11284941.jpg

f0200697_1130218.jpg

f0200697_1130182.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
参加決定イベント

☆あびこ手作り市 こちらは初参加で、お友達の作家さんAKIさんと出店になります。
         AKIさんは、スイーツデコのワークショップをやりますよ♪
         今回はフォトフレームと瓶の2種類。
             
         
 開催日時 2014年6月15日(日) 10時~16時
 場所   大阪市営地下鉄御堂筋線 あびこ駅 1番出口より徒歩1分
      『ランズホール』
      大阪市住吉区我孫子東2-5-2 
 
[PR]
Commented by BIKOHです。 at 2014-06-17 14:54 x
yu-*さん こんにちわ。
そしてご無沙汰してました。
お元気ですか?

私は最近バタバタした日々でヘトヘトです。
この夏を無事に乗り越えられるよう頑張ってます。

九月のアート&てづくりはエントリーしてるんですか?
いろいろお話が出来ればと思います。
Commented by craftyu at 2014-06-17 15:37
こんにちわ♪
コメありがとうございます。相変わらず忙しそうですねぇ。
私は元気ですよ(^ω^) 私も、もちろんエントリーしてます!
お互い当たるといいですね!前回はお会いできなかったので
次回は遊びに行きますね。土曜日だけのエントリーでしたよね。
by craftyu | 2014-06-12 11:30 | Comments(2)