*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう2月。

早いですねぇ。もう2月。

3月のアート&てづくりバザールまであと1カ月半くらいになりました。
今日は前回に引き続き、りすちゃんの残りを仕上げたのと
赤ずきんちゃん(女の子)が仕上がりました。

今までは、動物が赤ずきんちゃんの格好をしている子を
作っていましたが、今回は女の子です♪

そして、いつものようにおおかみフードをかぶった子を作ろうと
思っていたのですが、おおかみちゃんを作ってみようと思い
今日から型紙&試作に入ります。

うまくいかなければ、おおかみフードをかぶったパターンになりますので
次回UPを楽しみにしていてください♪←何気に自分にプレッシャーかけてます(笑)

ではでは、りすちゃんとあかずきんちゃんの画像です↓↓↓
f0200697_10543212.jpg

f0200697_10545071.jpg

あかずきんちゃん♪
f0200697_10551032.jpg

横からみた感じです
f0200697_10552894.jpg

f0200697_10561764.jpg

f0200697_10564272.jpg

f0200697_1056588.jpg

f0200697_10571340.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベント

☆アート&てづくりバザールvol.15
 2104年3月21日(金)~23日(日)
 南港ATCホール 10:00~17:00
[PR]
by craftyu | 2014-02-03 10:57 | Comments(0)