*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

深夜に更新です

こんばんわ(。・∀・)ノ゙☆

少し、いろいろと出来上がったものをUPしたいと思います。
アート&てづくりバザールまであと少しになりました。
メインのぬいぐるみが、少ないですねぇ・・・

雑貨類は、こまごまと増えました♪

布を買いに行ったら、かわいいテントウムシ柄の布が目について
少しだけネッグウォーマーとか、ポシェットを作ったりしたみました。

ではでは最初にそのポシェットです。
f0200697_3124270.jpg

f0200697_313750.jpg

f0200697_313261.jpg

それからぁ、ネッグウォーマーです
f0200697_3142014.jpg

とりさんポシェット2種類
f0200697_315357.jpg

それから、久しぶりにでかちゃんシリーズ作りました♪
今回はでかいぬちゃんと、でかうさちゃんです♪
この子たちに使っている布は、手触りがとても良いので
ぜひ触ってみてくださいね♪
f0200697_3165356.jpg

冬用の着せ替えマントを外すとこんな感じ♪
f0200697_3175532.jpg

f0200697_3201474.jpg

f0200697_3203119.jpg

そして今回の新作、アリスちゃんです♡

10年前、ぬいぐるみの販売を始めたころは女の子のぬいぐるみを
メインで作っていましたが、動物シリーズに走ってからはほとんど作って
いませんでしたので久々です。

手間がかかっているので、少しお高めになっています。すみませんっ(。・人・‘。))
ふしぎのくにのしろうさちゃんと2つセットでお買い上げいただくと100円だけお値引を
考えています。
f0200697_329149.jpg

f0200697_329184.jpg

↑↑↑絶妙なバランスで立たせていますが、自立はできませんっ(笑)
f0200697_3295917.jpg

f0200697_330173.jpg

f0200697_3303765.jpg

イベントまで、もう少し悪あがきで作ってみますので、またブログをのぞいてくださいね♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベント

☆アート&てづくりバザールvol.14

 2013年12月14日(土)、15日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール 入場料 当日600円・前売り500円(小学生以下は無料)

 ブースNO、ぬ-06 sakura garden+*craft by yu-*です。

 900名の作家と作品に会える2日間。
 各日先着1000名様に、人気作家とのコラボトートバッグプレゼント♪
 http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
[PR]
by craftyu | 2013-12-08 03:35 | Comments(0)