*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超久しぶりの更新・・

いつもなかなか更新されないブログを見てくださって
ありがとうございますっ(^^;

早速ですが、作ったものをだぁぁぁっとUPします。
火曜日のクリスマスマーケットには、今日UPしたもの全部を
持っていくわけではありません。

12月のアート&てづくりバザール用にも取っておきたいので。。。

では、最初に久しぶりに作った
ふしぎのくにのしろうさちゃんです♪
f0200697_2124795.jpg

f0200697_21242710.jpg

f0200697_21244948.jpg

続きまして・・ちびねこフードちゃん。この子のフードは脱げません。
f0200697_21252339.jpg

次は、同じくちびねこちゃんですが、マントがリバーシブルになっていて
赤いほうはサンタさんのイメージですので、クリスマスまで使っていただいて
そのあと、ひっくり返すとかわいい結晶柄のマントとしてお使いいただけます。
f0200697_2134227.jpg

f0200697_21342336.jpg

そして冬が過ぎればマントを外してあげてくださいね♪
f0200697_21344949.jpg

f0200697_2135922.jpg


次は・・・クリスマスのオブジェ。置いても、
壁に取り付けることもできる感じにしています。
f0200697_21353792.jpg

f0200697_2136921.jpg


そして、私にしては珍しくネッグウォーマーを少し作ってみましたぁ
f0200697_21414675.jpg

f0200697_2142665.jpg

f0200697_21422712.jpg


ついでに・・今日、3月のアート&てづくりバザールのエントリー用画像を
撮影しましたので、それも見てください♪
f0200697_21515115.jpg

しろうさちゃん以外は、sakuraちゃんの作品です。
3月も当たるといいなぁ・・・・あっ!3月は、なんと3日間開催なんですよっ
3日間、作品を切らさないように、たっぷり用意しなきゃです。

あぁぁぁ・・・12月のアート&てづくりバザールのブースナンバーも決定しているのに
お知らせしていなかったですぅ。( ;∀;)

ブースNO、ぬ-06 sakura garden+*craft by yu-*です。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベント

☆Christmas Market vol.4

11月26日(火)11:30~15:30
 和泉シティプラザ 3F レセプションホール
 先着100名様にノベルティをプレゼント・・何がもらえるかはわかりません。

☆アート&てづくりバザールvol.14

 2013年12月14日(土)、15日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール 入場料 当日600円・前売り500円(小学生以下は無料)

 900名の作家と作品に会える2日間。
 各日先着1000名様に、人気作家とのコラボトートバッグプレゼント♪
 http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
[PR]
by craftyu | 2013-11-24 21:51 | Comments(0)