*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小物・アクセなどできましたぁ♪

こんにちは。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

久しぶりにストック棚に眠っていた、アクセ用に買ったパーツやら
バッグハンガー用に買ったパーツをひっぱり出してきて
細々と組み合わせたりしてみましたぁ♪

レジンも久しぶり♪やっぱり楽しいヽ(・∀・)ノ
かわいいものがいくつか出来上りましたのでUPしますね

まずは、バッグハンガー。市販のものも多く出回っているので
ご存知の方も多いと思いますが、飲食店などに入ったときなど
バッグの置き場所に困ったことはありませんか?
そんなとき役立つバッグハンガー。
テーブルの端にセットしてバッグを吊り下げることができるんです♪
f0200697_14104065.jpg

f0200697_141189.jpg

f0200697_14112596.jpg

次はペンダント・ネックレスです。
f0200697_14174938.jpg

f0200697_1418238.jpg

f0200697_14181975.jpg

全部の大きさの比較~見にくいですが、下の方にメジャーを置いて撮影しましたので
参考にしてみてください。
f0200697_14282468.jpg

それから、スマホピアス
イヤホンジャックの部分に取り付ける、ストラップのようなものです。
f0200697_1421581.jpg

f0200697_142913.jpg

それから、いくつか出店が決まったイベントがありますので
かるーくアップしておきます。詳細は後日・・・・
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベント

☆第8回森の手づくり市

  @京都下鴨神社 糺の森
  2013年7月6日(土)、7日(日) 10:00〜16:00
  私達は7日(日)のみの出店になります。
f0200697_14403136.jpg


☆ものびと。vol.6
f0200697_144722100.jpg


☆ガネ福市
 
 和歌山県岩出市『和歌山県植物公園 緑花センター』
   和歌山県岩出市東坂本672
   0736-62-4029
   http://www.w-botanicalgarden.jp/

   日時:平成25年10月27日(日)
   9:00-16:00
   少雨決行、荒天中止

 *植物園へは入場料が必要です。 (駐車場は無料です。)
  大人(高校生以上)250円 小人(小・中学生)100円
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

出店エントリー中

2013.9.28(土)、29(日) アート&てづくりバザール 南港ATC
[PR]
Commented by craftyu at 2013-06-04 19:20
B樣

コメントありがとうございました(*^^*)
そうなんです、レジンもやるんです(笑)
なかなか手が回らなくてできないのですが、久しぶりに♪私も、独学なので教えられることはほとんどないと思いますが(^-^;

オーダーもお手柔らかにお願いしますね♪

お誘いいただいたイベントですが、在庫が確保できるか不安なので二の足を踏んでいます。
どぉしよぉ…(´Д`)
Commented by craftyu at 2013-06-06 16:16
B様。
めちゃめちゃ忙しいですね。体調崩さないようにしてくださいね。
テーブルブースなので商品少な目でいいんでしょうけど
それではなかなかブース代が出ない気がして(^^;
まだ思案中です。でも、8月よりは1月の方が出店しやすい
かもしれません。ありがとうごいますっ。
by craftyu | 2013-06-04 14:23 | Comments(2)