*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルパカちゃん

今日はとっても暑かったですね。

ちょっと歩いただけでも、汗ばむくらいでした。
お店のクーラーが心地よく感じられるくらい。

少しだけ仕上がった、アルパカちゃんを見てください♪
それから、私の好きなショップの店員さんが
出産のため退職されるとお聞きしたので、お世話になった
お礼にプレゼント・・と思って作った子をアップします。

f0200697_16473849.jpg

f0200697_1647584.jpg

ベビーくまちゃん
f0200697_16484031.jpg

この子は、店員さんにお渡しできなかったら
イベントに出てきます(笑)
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
出店スケジュールです。


☆フリーフェスティバル Re*Q in Harvest
 
  2013年5月18日(土)19日(日)
  9時30分~17時
  堺・緑のミュージアム・ハーベストの丘

  *19日のみの出店になります。

☆cozy cosaety vol.8
   
  2013年5月28日(火)
  11:30~15:30
  和泉シティプラザ3階レセプションホール
[PR]
Commented by craftyu at 2013-05-14 20:50
B様。
こちらこそ、ありがとうございました♪
8月、考えてみたいと思います(*≧∇≦*)
ぬいぐるみのオーダー、お急ぎではないのなら
可能ですよ。あと、私が作れそうだと判断したものならww
ありがとうございます♪
Commented by craftyu at 2013-05-17 11:11
B様
了解しました。
オーダー楽しみにしています。
ありがとうございます♪
by craftyu | 2013-05-13 16:50 | Comments(2)