*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

試作品・アルパカちゃん♪

寒いですねぇ。
全国的にインフルはやってるみたいですが、体調崩さないように
気をつけましょうね。私も気をつけます(^^;
予防接種は、しない派なので手洗いうがいはがんばってやってます!

今日は、アルパカのキーホをオーダーいただきましたので
試作をアップしたいと思っています。

いつも、まずはイラストを描くのですが、そのイラストの段階で
なかなか上手くいかず・・・でした。
自分らしさを出そうと思うと、アルパカというよりうさちゃんになるし
アルパカっぽさを出すとかわいくなくなるし。
試行錯誤したうえで、試作ができました♪
f0200697_22304380.jpg

f0200697_22305920.jpg

これ、どちらもアルパカさんのつもりなんですけど・・・
上の右側はうさぎっぽいですよね?(^^;
耳の位置をもっと真ん中に寄せて、鼻の部分をもっと
出っ張らしたら、アルパカさんに近づくのでは・・・と思っています。

それから、前回のイベント前にアップし忘れていた、とりさんです♪
f0200697_22315521.jpg

f0200697_223282.jpg

f0200697_22322655.jpg

f0200697_22324222.jpg

ではでは、3連休気をつけて楽しんでくださいねっ♪
[PR]
by craftyu | 2013-02-09 22:34 | Comments(0)