*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年明け・・やっとアップします。

今年もお正月は地元でのんびりすごしました♪

いつものことですが、のんびりするとなかなか次の作業に
取り掛かれないです(^^;

とりさんポシェットは、年末には仕上がっていたのですが
アップする時間がなかったので、今日までのびのびになりました。

今回は、とりあえず5種類作りましたよ。
f0200697_1233949.jpg

f0200697_1235361.jpg

一応、子供ちゃん用に・・・と、思っているので革紐の長さがお子様サイズです。
大人だけど使いたいわぁーと言ってくださる方がいらっしゃいましたら
長めの革紐に取替えも可能です。ただ、ちょっとお時間くださいねっ。

では、次はミニパンダちゃんのキーホを製作中ですのでお楽しみに♪

今年もイベントにあおられながら、あっという間の1年になりそうな予感が
しますが、よろしくお願いいたします。

3月のアート&てづくりバザール、出店が決定しました♪
がんばりますぅ。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
出店スケジュールです。

☆ものびと。vol.5

2013年2月3日(日) 11:00~15:00
会場・堺市産業振興センター

☆アート&てづくりバザールvol.12

2013年3月16日(土)、17日(日)  出店が決定しましたぁ♪
[PR]
by craftyu | 2013-01-09 01:30 | Comments(0)