*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりさんポシェット♪

明日はクリスマスイヴですねー。私にもサンタさん来るかなぁ(^^;
サマンサタバサのお財布で欲しいのがあるんだけど・・・
(^ー^;)・・・・自分で買います。はい。

以前お客様からご提案いただきました、とりさんポシェットを
作ってみました♪

私は布小物を作るのが得意ではないので、チャックとかなしで
マグネットホックでとめるタイプにしてみました。

一応、DSと小さなお財布くらいは入る感じなんですが
マグホックがついてるだけなので、鞄の中身が落ちたー
とかの苦情はいっさい受け付けません(笑)
見た目はいつもの、とりさんのぬいぐるみですね。
f0200697_14241120.jpg

中はこんな感じー
f0200697_14242590.jpg

f0200697_1424545.jpg

とりあえず2月の『ものびと。』に向けて、5つくらい作ってみます♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
出店スケジュールです。

☆ものびと。vol.5

2013年2月3日(日) 11:00~15:00
会場・堺市産業振興センター

☆アート&てづくりバザールvol.12

2013年3月16日(土)、17日(日)  エントリー中
[PR]
by craftyu | 2012-12-23 14:25 | Comments(0)