*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリエーターズマーケット終わりました

日曜日、名古屋で開催されましたクリエーターズマーケットに
出店してきました。

今回も前日の晩から出発して、会場近くのSAで仮眠をとる予定で
出発しました。
順調にSAに到着したものの、話に花が咲いて結局朝までしゃべり
続けてしまいました(^^;
なんか、修学旅行みたいで楽しかったです♪

イベントの前日に出来上がった作品は、アップできなかったので
今回いちおうアップしておきます。ほとんど残っていませんが・・・

とりさんオーナメント追加分
f0200697_105109.jpg

f0200697_10511849.jpg

とりさんのクリスマスBOX
どちらか1つは残っています
f0200697_10522170.jpg

それからオープン前のブースの様子です。
f0200697_10534680.jpg

f0200697_1054683.jpg

f0200697_10542652.jpg

sakuraちゃんのコーナー
f0200697_10545993.jpg

f0200697_10552074.jpg

f0200697_10554468.jpg

今回のsakuraちゃんのメイン、箱庭の画像がぼけぼけでお見せできません。
彼女のブログで確認してみてください。
http://ameblo.jp/sa-ku-ra-garden/

ブログを見てブースに来られたお客様、本当にありがとうございました♪
見て楽しいものがたくさんのクリエーターズマーケット、今回もたくさん
刺激を受けました。名物?(笑)の、おれぱんださんが元気がなかったのが
気になりましたが・・・。なかなかすばらしくインパクトの強い方です。

それから少しですが、出来上がったものをアップしたいのですが
長くなったので続けてもうひとつブログを書きます。
[PR]
by craftyu | 2012-12-05 11:07 | Comments(0)