*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちびシリーズいろいろ追加♪

遅くなりましたが、クリスマスマーケットに来てくださったお客様、
ありがとうございました!

またたくさんのぬいぐるみがお嫁にいきました。
今回は、とりさんオーナメントの追加分がほとんど売れましたので
今日アップする、ちびちゃんシリーズ追加分の後、製作します。

ではでは早速ですが、ちびおおかみちゃん、ちびあかずきんちゃん
から見てください。
f0200697_22433614.jpg

f0200697_22435329.jpg

f0200697_22442610.jpg

ピンボケすみませんっ(^^;
f0200697_22455179.jpg

ちびくまちゃんです。
それから今回の新作です。
プードルファーを使った、もこもこシリーズと同じ感じなんですが
この布の手触りがすごくいいんですよ。会場に来られた方は、ぜひとも
なでなでしてみてください♪
このこ達は、もしゃもしゃシリーズとうちの娘が名づけました(笑)
f0200697_22503282.jpg

↑ちびもしゃくまちゃん。
f0200697_22511523.jpg

↑ちびもしゃうさちゃん。
f0200697_22515185.jpg

↑ちびもしゃいぬちゃん
f0200697_22522477.jpg

↑ちびもしゃねこちゃん
f0200697_225355.jpg

↑ちびもしゃねこちゃん・・・ですが、上の写真のねこちゃんとはパーツが
多いのですが分りますか?手足が別パーツになっています。
その分手間がかかりますので、上のねこちゃんよりは少し高めになっています。

結構がんばって作っているのですが、在庫不足は解消されないまま
次は名古屋のクリエーターズマーケットです。
この調子でいくと、今年最後のイベント、アート&てづくりバザールも
きっと在庫不足のままです。すみませんっ。
睡眠時間も削り、全力でがんばっています!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
出店スケジュールです。

☆名古屋クリエーターズマーケット

日時:12月2日(日)11:00~18:00
場所:ポートメッセ名古屋3号館     ブースNO. M-34.35 に決定しました♪

前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
10月1日(月)販売開始
サークルK・サンクス、セブンイレブン
チケットぴあ[P987-924]、ローソン [L-43158]

http://www.creatorsmarket.com/

sakura garden & craft by yu-*で出店します。
諸事情もあり、名古屋クリエーターズマーケットへの出店は
今回が最後になります。

☆アート&てづくりバザールvol.11

日時 2012年12月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)

★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
主催 テレビ大阪 / ATC
入場料 前売500円/当日600円
※小学生以下無料
※障害者割引はありません

☆ものびと。

 2013年2月3日 詳細は後日・・・・
[PR]
by craftyu | 2012-11-29 23:01 | Comments(0)