*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アート&てづくりバザール1日目

アート&てづくりバザールむ1日目が終了しました。

今回も朝早くから並んで、私達のブースに来てくださった方々
本当にありがとうございました。ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

毎回来てくださる方達の元気なお顔を見られるのも
楽しみのひとつです♪
今までに買ったぬいぐるみちゃんを会場に連れてきてくださる方も
ありがとうございます。少しくたびれている感じが、たくさん遊んで
くださっているのかなぁーというのが伝わって、
とてもうれしく思っています。

毎回、土日の2日間出店ですが、1日目にできるだけ全部並べて
しまうので2日目にはあまり残っていなくてすみません。

ではでは、オープン前の様子の画像を見てください。
f0200697_19222411.jpg

f0200697_19231136.jpg

f0200697_1924294.jpg

f0200697_1924186.jpg

sakuraちゃんコーナー♪
f0200697_19244696.jpg

f0200697_19253587.jpg

f0200697_19263046.jpg

f0200697_19264917.jpg

f0200697_1927758.jpg

朝一に売れてしまいましたが、たれみみうさちゃんのハロウィンバージョンです。
f0200697_19273982.jpg

f0200697_19284434.jpg

f0200697_19285957.jpg

また明日も楽しみたいと思います☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
[PR]
by craftyu | 2012-09-15 19:30 | Comments(0)