*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像アップしていなかったものをすこし。

本日、2回目の更新です。

イベント情報だけでいっぱいになったので、画像アップはこちらにします。

アート&てづくりバザールに持っていく予定の、新作『こうもりちゃん』です。
鞄や壁に吊り下げられるように、ボールチェーンをつけたタイプと
木製BOXに入ったディスプレイ用の2タイプ各5つです。

ハロウィンぽさはほとんどありませんが、まぁハロウィンも近いということで
作ってみました♪

いつものように、同じようで同じじゃない、1点ものになっています。

吊り下げタイプ。ボールチェーンを入れずに約10cmです。
f0200697_16404925.jpg


置き型BOXタイプ。だいたい18cmくらいの高さになります。
こうもりちゃんは、ワイヤーでぶらさがっています。
f0200697_16443945.jpg

f0200697_16445829.jpg

f0200697_16451612.jpg


それから、いつもの、もこみみちゃんシリーズです。
f0200697_16473210.jpg

f0200697_16475240.jpg

f0200697_16481539.jpg

f0200697_16483670.jpg


では、ラストスパートがんばって作ります!(`ω・´∩)
[PR]
Commented by サクラ at 2012-09-12 22:51 x
なにこれ、可愛い~(><*)ノ~~~~~私が欲しい~。中断して試行錯誤したかいがあったねー!
前日搬入で、拝ましてもらお~(^-^)
Commented by craftyu at 2012-09-15 18:56
キーホの方が先になくなったね(^^;
by craftyu | 2012-09-11 16:50 | Comments(2)