*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名古屋クリエーターズーマーケット終わりました♪

イベント当日の早朝?深夜?に出発して、御在所インターで
休憩&朝食を済ませ会場に向かいました。
いい感じの時間配分で、設営作業を進められました。

オープン前の数十分で、ざっくり会場を見て回りましたが
相変わらず奇抜なお店も多く、見ているだけでも楽しかったですよ♪
自分では手の出せない分野のお店に目がとまりますね。
中でも、手作りのオリジナル時計のお店、金属を使ったオブジェのお店は、
オープンしたら再度見に行きましたが
けっこういいお値段で、手が出せなかったですね。

でも雨の中、たくさんの方が会場に来られていて
とてもうれしかったです。見て触ってもらってお買い上げいただき
ありがとうございました♪
では、オープン前のブースの様子です。
f0200697_11401139.jpg

f0200697_11403119.jpg

sakuraちゃんのコーナーです↓↓↓
f0200697_11522587.jpg

f0200697_11524232.jpg

f0200697_1153247.jpg

名古屋までにアップできなかったぬいぐるみちゃんです。
みんな無事にお嫁にいきました。
f0200697_11542188.jpg

f0200697_11545117.jpg

あ!そうそう、今月末7月28日に、いずみスタイル『キッズフェスタ2012』
っていうイベントがあるんですよぉ。

日時:2012年7月28日(土)10:00~16:30
場所:和泉シティプラザ3Fレセプションホール/学習室4/和室

ここで、かみうさちゃん、かみいぬちゃんのワークショップをやるんです!
当日までに、夏休みの宿題にできるようなものを、他にも考えておきますね♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

・いわぎくPARK サマーフェスタ

 7月21日(土)16時~19時まで(多少前後することがあります)
 雨天時、7月22日(日)に順延

 会場  堺市北区常磐町いわぎく公園
      JR 浅香駅 徒歩1-2分

・『キッズフェスタ2012』

2012年7月28日(土)
10:00~16:30

和泉シティプラザ3Fレセプションホール/学習室4/和室

ペーパークラフト製作のワークショップ
キット販売

・『アート&てづくりバザールvol.10』

9月15日(土)、16日(日)
10:00~17:00
南港ATCホール
[PR]
by craftyu | 2012-07-02 12:01 | Comments(0)