人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。

梅雨入りしましたね。
じめじめして洗濯物も乾きにくいですか、気持はからっと爽やかに
がんばっていきたいと思っています。

前々からずっと聴きたいと思いなながら、なかなか聴けなかった
サカナクションのアルバムを毎晩聴きながらチクチクしています。
なかなかいい感じですよぉ♪

ではでは、さっそくですが画像をだぁーっと載せますね。
まずは、ちびいぬちゃん。
ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_1543426.jpg

ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_15432494.jpg

ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_15434131.jpg

ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_1544174.jpg

続きまして、ちびりすちゃんです。
ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_15443419.jpg

ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_15445752.jpg

ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_15451598.jpg

ちびいぬちゃんと、ちびりすちゃん。_f0200697_15453199.jpg

イベントのお知らせ、追加しましたっ!

こちらはいつものぬいぐるみ販売ではなく、
ワークショップでの参加になります。
ワーク内容は、ペーパークラフト製作になります。
私のぬいぐるみを、ペーパークラフト化していただきましたので
ちょきちょきぺたぺた楽しい時間を過ごしましょう!
詳細は後日になります。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

・ものびと。

2012年6月24日(日)

堺市産業振興センター

2012年7月1日(日)

クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋

参加、確定しましたぁ。


『キッズフェスタ2012』

2012年7月28日(土)10:00~16:30

和泉シティプラザ3Fレセプションホール/学習室4/和室

ペーパークラフト製作のワークショップ
キット販売
by craftyu | 2012-06-12 15:46