*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんだちゃんです☆

こんにちは♪

関西ではあまり関係ないですが、スカイツリーがOPENされましたね。
見晴らしがよさそうだし、夜景もとっても綺麗みたいですね。
機会があれば、是非行ってみたいです。

お待たせしました、ぱんだちゃんが仕上がりました!
ぱんだちゃんは、目の部分に羊毛を使っているのですが、
これにとっても時間がかかるので、あまり作りませんが
『ぱんだちゃん、ないですか?』って言って下さるので、
重い腰をあげて作りましたよ(^^;

今は、ちびぱんだちゃんを作っていますので
それが仕上がれば、またしばらく作りませんよwww
それでは、今日はレギュラーサイズの子をだーぁーっとみてください♪
f0200697_1414686.jpg

f0200697_14142761.jpg

f0200697_1423123.jpg

f0200697_14242345.jpg
f0200697_14254097.jpg

さて、ちぴちゃんもがんばって作りますね!

そうそう、今回も次回のアート&てづくりバザールにエントリーしましたよ!
抽選なので、当たらないと出られませんが。
当たることを一緒に祈ってくださいね。
ちなみに、エントリー画像はこれです!
撮影する日、ぱらぱら雨が降っていたのですが、作品を並べだすと
雨が上がり、撮影が終わるとまた雨が降るというミラクルが!
f0200697_14334725.jpg

f0200697_1434052.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

・ものびと。

2012年6月24日(日)

堺市産業振興センター

2012年7月1日(日)

クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋

参加、確定しましたぁ。
[PR]
by craftyu | 2012-05-22 14:26 | Comments(0)