*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりさん達

こんばんは♪

深夜に更新しても誰も見てないと思いますが・・・・・
朝に見てくださる方用に、あっぷします。

とりさん3羽といぬちゃん・ちびちゃんが仕上がりましたので見てください。
まずは、とりさんから。
春らしいピンクで作りましたよー
f0200697_2145984.jpg

f0200697_2151539.jpg

f0200697_215358.jpg

それから、茶色のいぬちゃんです。
f0200697_2161634.jpg

ちびいぬちゃん・ちびくまちゃんなんですが・・・・
画像がボケボケです(^^;
イベントの積み込みが終わってしまっているので、
撮りなおしなしで・・・許してください。
f0200697_2175836.jpg

f0200697_2181437.jpg


先日紹介しました、ペーパークラフトのうさちゃんですが
ブース内で、ちょきちょきぺたぺたしていただけるスペースを
すこーしですが設けようと思っています。
会場で一緒につくりましょう♪
f0200697_223419.jpg

f0200697_2231998.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

・ちいさな雑貨村の青空マルシェ
2012.4.15(日)
10時~17時
りんくうシークル クルクル広場

・ものびと。

2012年6月24日(日)

堺市産業振興センター

2012年7月1日(日)

クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋

参加、確定しましたぁ。
[PR]
Commented by r at 2014-06-27 18:16 x
すごいねコレ(・・*
Commented by craftyu at 2014-07-08 15:27
ペーパークラフトのこと?作家さんに作ってもらったの。
自分では作れない(^^;
by craftyu | 2012-04-15 02:23 | Comments(2)