*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アート&てづくりバザール終わりました

2日間、ATCで開催されましたアート&てづくりバザールが終わりました。
ご来店くださったお客様、お友達、本当にありがとうございました。

1日目、オープン前の画像を撮影したのですが、マヌケな事に
保存されていませんでした。゚( ´pω・`。)゚。
確認は必要ですね。今回の場合は、現場で確認したところで
CFカードの不具合だったのでどうしようもなかったのですが・・・
1日目の晩に、ブログを更新しようと思ったら、この事態に気付き
もう・・・更新する気がダウンでした(:^ー^A

そして、2日目の朝に携帯で撮影したのですが、肝心のぬいぐるみが
ほとんど残っていなかったので残念です。ほとんど相方のsakuraちゃんの
作品ですね。忙しいのに、たくさん作ってくれて感謝です。
ぼけぼけ画像ですが雰囲気は見ていただけるかな?
2日目のオープン前のブースです。
f0200697_22154810.jpg

f0200697_22154882.jpg

f0200697_22154916.jpg

f0200697_22154951.jpg

f0200697_22154927.jpg

1日目に、ありがたいことにほとんどお嫁に行ったので
急遽、作りかけのとりさんを2羽だけでも仕上げようとがんばりました。↓
f0200697_22154947.jpg

f0200697_2215498.jpg

そしてこれは、会場でげっとした戦利品です。
タイトルがMAN&WAN・・・・かわいいですねぇ。
ロボットってすごく好きなモチーフなんですよ。
学生の頃、自分でも銅版やらアルミ板なんかで作っていたのですが
今は、もふもふやわらかい素材ばかり扱っていますが、
硬い素材+やわらかい素材とか、透明の素材と金属とかの組み合わせで
オブジェを作ったりしていました。
なつかしいー
f0200697_22154968.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

・ちいさな雑貨村の青空マルシェ
2012.4.15(日)
10時~17時
りんくうシークル クルクル広場

・ものびと。

2012年6月24日(日)

堺市産業振興センター

2012年7月1日(日)

クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋

出店申し込み中


詳細は後日・・・・
[PR]
Commented by craftyu at 2012-03-14 16:53
J様

ご来場、ご来店ありがとぉございます♪最終的にでかうさちゃん
だけが残ったので、コックうさちゃんは嫁入りしちゃいました。
茶色のニット地は残っていますので製作は可能ですが、
コック帽に使っている薄茶色の布がないのと、手に持っている
マフィンがないので、他のものに変えて・・・なら作れますよ。
また、ご検討くださいね。ありがとうございました。
Commented by mikka at 2012-03-14 18:41 x
ATCはお疲れでした~
隣のロックなオンナです!
あの鳥さんやっぱ購入すれば・・・と
後悔してました~
次回ご一緒できたら、鳥さんゲットしますね!

また遊びにきまぁ~す
Commented by craftyu at 2012-03-14 23:29
mikkaさん、ATCではお世話になりました♪
ロックなオンナ(*≧∇≦*)めっちゃかっこよかったですよ!
あぁいうの似合う人、すごく憧れます♪
今回はゴスロリタイプとロックタイプのぬいぐるみを
作りたかったけど、ぜんぜん時間足りなかった。
また作ったら見せに行くねー
Commented by kumi at 2012-03-27 16:53 x
こんにちは、イベントお疲れ様でした。
今日は次女の誕生日です。でかいぬちゃんやっと娘にプレゼントできました♪
わあ~~っと声をだして、でかいぬちゃんを抱っこしてスリスリしていました(笑)とっても気に入ってくれたようです。
本当にお忙しい中ありがとうございました。
でも、娘の嬉しそうな姿を見ると、お願いして本当によかったです♪
これからも作品、ブログを楽しみにしています。
Commented by craftyu at 2012-03-28 22:58
kumiさん

喜んでいただけで、ほんとによかったです♪
すりすりしてくれてるとこ、想像しただけで顔がにやにや
してしまいます(^^)私もうれしいですぅ。
by craftyu | 2012-03-12 22:15 | Comments(5)