*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりさんできました。

今日は・・・あ、日にちが変わっちゃいました。
昨日は、前日搬入行ってきました。

いい場所ですね。残念ながら品数が少ないのが・・・

でも、相方のサクラちゃんも、かわいい作品作ってきてくれましたよ♪

先ほど出来上がりました、とりさんたちをみてくださいね。
f0200697_07466.jpg

f0200697_08198.jpg

大きさの比較です。缶コーヒーと比べてみたら、このくらいの大きさです。↓
f0200697_081915.jpg

とりさんオーナメント。白っぽく見えますが黄色なんです。
f0200697_093461.jpg

f0200697_0102239.jpg

それから、ちいさなとりさんをカゴに入れてみました。
f0200697_0121719.jpg

f0200697_0123778.jpg


とりさんのピンクバージョンも仕上げたかったんですが、ちょっと間に合いませんでした。

ではでは、土曜、日曜とがんばりますので会いに来てくださいねー♪
[PR]
by craftyu | 2012-03-10 00:14 | Comments(0)