*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう2月ですね。

寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

私は寝不足にもかかわらず、ぜんぜん元気です(^^)

このところ続いている寒さに、節電も重なって家の中は冷え冷えですが
逆にそれがいいのかもしれません。
指先がかじかんで、うまく縫い物が進まなかったり
体を温めようと作ったココアがすぐに冷めたり、なかなか
製作は思うように進まなかったりです(^ー^;)

今日も、出来上がったりすちゃんをお見せします。
このところ、りすちゃん続きでブログの更新をしていないのかと
思われそうですね。(:^ー^A

ちびりすベビーちゃんから。
f0200697_15125937.jpg

f0200697_15132092.jpg

f0200697_15134552.jpg

ここからはベビーちゃん以外です。
f0200697_15142782.jpg

f0200697_15144668.jpg

f0200697_15153100.jpg

f0200697_15152285.jpg

f0200697_15153650.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

アート&てづくりバザールvol.9

2012年3月10日(土)~11日(日)
ATC
今回も参加が決定しました♪

ものびと。

2012年6月24日(日)

堺市産業振興センター
[PR]
by craftyu | 2012-02-04 15:15 | Comments(0)