*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アート&てづくりバザールおわりました~ ♫

寒い中、会場に来ていただきましたお客様、本当にありがとうございました。

毎回朝一番にお並びいただいたり、お立ち寄りいただきまして
感謝の気持でいっぱいです。

ただ、自分ではかなりがんばったのですが、いつもの三分の一くらいしか
ぬいぐるみを並べることができず、申し訳ありませんでした。
少しイベントを詰め込みすぎたのかなぁ(^^;

次回3月のアート&てづくりバザールにもエントリーしています。
当選して、出店が決まるといいのですが・・
当選すると思って、またがんばって作りためておきます。反省(:^ー^A

では、1日目オープン前の様子です。
f0200697_0385249.jpg

yu-*コーナー
f0200697_040299.jpg

f0200697_0412337.jpg

sakuraちゃんのコーナー
f0200697_0423186.jpg

f0200697_0432949.jpg

f0200697_044526.jpg

maronさんの商品とsakuraちゃんのコーナー
f0200697_0454616.jpg

f0200697_0462194.jpg

f0200697_0464025.jpg

それから2日目前夜がんばって作った子です。
f0200697_0511328.jpg

f0200697_0521817.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

2012年1月22日(日)

POT POT4

大阪市東住吉区駒川5-12-6
ギャラリードルチェ
時間10時~17時
先着50名様粗品プレゼント
[PR]
by craftyu | 2011-12-19 00:57 | Comments(0)