*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリエーターズマーケット終わりました ♫

今回、名古屋には初参戦ということ、高速道路の交通規制の
関係で混んだりするといけないということ・・などの理由で
土曜日の深夜、名古屋に向けて出発しました。

でも、高速は混雑することもなくいい感じで目的のSAに到着。
車中で仮眠をとりましたが、強風で車が揺れたり、荷物満載で
シートを倒すこともできないので、どこでもいつでも寝られる
私でも、さすがに熟睡はできなかったです(^ー^;)

夜明け前に起きて、歯磨きしたり顔をつくったり準備して
会場へ出発しました。高速で走行中、朝焼けがきれいだったので
パチリ↓
f0200697_1174678.jpg

この後しばらく目がおかしかったです(^^;
カメラのレンズを通して太陽を見てはダメですね。あはは。
搬入も思い通りに進み、オープン前の様子です。
f0200697_1111144.jpg

f0200697_11114565.jpg

f0200697_1112437.jpg


ラダー撮るの忘れました(^^;
それからsakuraちゃんコーナー↓
f0200697_11151399.jpg

f0200697_11152968.jpg

f0200697_11155137.jpg

ピンボケ画像もありますが、雰囲気は分るでしょ?

クリマは、お客様も出展者の方も個性的な方が多く見ているだけでも
楽しかったですよ ♫ 今回はじめてお買い上げくださった方、
手にとって下さった方、通りすがりにぬいぐるみの頭をなでなで
してくださった方(結構多いんですよ♪)本当にありがとうございます❤

次は『ものびと。』です。品薄なのでがんばります!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆ものびと。vol.3

 12月11日(日)10:00~15:00
 岸和田市立浪切ホール 祭りの広場にて

 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード
  80shopsが大集合!!

☆アート&てづくりバザールvol.8

ATCホール
 12月17日(土)、18日(日)10時~17時
ブースNO-あ-3

 前売500円/当日600円
 ※小学生以下無料
 ※障害者割引はありません
 ■■チケット情報■■
 ★ローソンチケット(Lコード:55454)
 ★チケットぴあ(Pコード:987-510)
 ★発売期間 10/17(月)~12/16(金)
[PR]
by craftyu | 2011-12-05 11:23 | Comments(0)