*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガーデンパーティ開場中♪

屋外イベントなのに、雨が降っています(:_;)
ブースにはテントもありますので、ゆっくり見ていただけますよ♪

携帯画像でわかりにくいかも…ですが、開場前のブースの様子です。

f0200697_1172299.jpg

f0200697_1172245.jpg

f0200697_1172272.jpg

f0200697_1172241.jpg

f0200697_1172211.jpg

f0200697_1172231.jpg

f0200697_1172238.jpg

f0200697_1172293.jpg


ここからは、追記です。

雨にもかかわらず、ブースにお立ち寄りくださったお客様、
本当にありがとうございました。

明日も少し雨が残るような予報ですが、雨具を持ってきていただければ
十分に楽しんでいただけるイベントになっております。
飲食ブースも何軒か回りましたが、とってもおいしかったですよ ♫
今のところ、ハズレなしです(^^)
明日はどこで食べようかな~((o(∇^*o)☆ワクワク☆(o*^∇)o))
[PR]
by craftyu | 2011-11-05 11:07 | Comments(0)