*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アート&てづくりバザールおわりました♪

17日・18日の2日間、会場に来てくださったお客様、本当にありがとうございました♪

おかげさまで10周年記念のねずみちゃん・りすちゃんは、
1日目のオープン30分後には完売いたしました。
分りにくい場所だっと思いますが、探して来てくださってありがとうございます♪

たまたま通りかかって足をとめてくださった方も、もちろんありがとうございました♪
今回もほとんどの子がお嫁に、お婿に行きましたのでがんばって作らなければ
秋・冬のイベントを乗り切れません。

たーくさん作ったりすちゃんも、1日目でほぼいなくなってしまいました。
ありがとうございました~
ではでは会場のオープン直前の様子です。
こんな感じで10周年用を前面に出していましたよ↓
f0200697_23345421.jpg

f0200697_2336028.jpg

今回から登場しましたsakuraちゃんの新什器かわいいですね。
f0200697_23365163.jpg

革教室に通って腕をあげたsakuraちゃんの成果です。小さなブーツとサボ。
f0200697_2338398.jpg

f0200697_23402166.jpg

f0200697_23405454.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
Commented by わかちゃん at 2011-09-19 00:30 x
お疲れ様でした☆

もう名前を名乗るのも恥ずかしくなってしまった“わかちゃん”です(笑)
だって…
あまりにものハシャギっぷりにお二人が、ササーッε=ε=┏( ・_・)┛
…と遠くに行かれてしまうのでは…と(笑)…ホンットすみません(x_x;)

でも!でも!
リクエストして作って頂いたぱんだちゃん2体、そしてちびぱんだちゃん…無事に連れて帰る事が出来て感激でした(^^)♪
大切に大切にさせて頂きますね(o^-^o)

あ…どさくさ紛れにリクエストした“十二支”…華麗にスルーして下さ~い(笑)
ご負担をお掛けしては申し訳ないですから(汗)


また次の機会を楽しみにしていますね(o^-^o)♪

本当にありがとうございました☆
Commented by little-egg-pon at 2011-09-19 15:20
お疲れ様でした~(*^_^*)
いとこも可愛い子ゲットできて喜んでました♪
マーサさんとのコラボちゃんは実物拝見できずでした(>_<)残念。
久々にyu-*さんとサクラさんとお話できてよかったです♪
またお会いできるの楽しみにしていますね☆

あの後も会場うろうろイベント満喫できました~♪
やはり、ちびなし一人やと身軽ですね(笑)
Commented by kumi at 2011-09-19 17:00 x
イベントお疲れさまでした。
10周年記念のりすちゃん、ねずみちゃん完売よかったですね!!
みなさん作品を見てたくさん笑顔になられたことと思います。
私も写真を見せて頂き笑顔になりました。
またすぐにイベントが控えていらっしゃるようですね。
どうぞ頑張りすぎない程度に頑張って下さい。
Commented by craftyu at 2011-09-19 23:04
わかちゃん様、ありがとうございました♪
今回も早々とブースを探して来て下さってありがとうございました。
そして、今回もたくさんお買い上げいただきまして恐縮です。
お二人の為に大きな袋を用意しておいてよかったです(笑)
だからといって、次回もたくさん買わなきゃとかプレッシャーを
感じないで下さいね(^^;
きゃぁきゃぁ言いながら選んでくださって、私もうれしかったですよ♪
また欲しいーと思っていただけるようなものを、作っていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますね(^^)



Commented by craftyu at 2011-09-19 23:05
ponちゃん様 ありがとう♪
ponちゃんも、いとこさんも本当にありがとう(^^)
コラボのねずみちゃんとりすちゃんは、私も実物見て欲しかったですね。まーちゃんの作ったケーキほんとにかわいかったよ ♫
コラボはまたやりたいと思っているので、次回のチャンスを待っててね!彼女も忙しいので、いつになるかは分らないけど。

Commented by craftyu at 2011-09-19 23:05
kumiさん、いつもありがとう♪
10周年の子達、2日目の午後になっても残ってたらどーしよぉ・・・
って少し思っていました。完売してよかったです。
それに、こんなブログでも見ていてくださる方がいらして
会場まで足を運んでくださって本当に感謝しています。
もちろん、kumiさんのように会場に来られなくても、見ていて下さる方にも感謝していますよ。
次のイベント用に、またがんばります!新しく作りたいものはたくさんあるのに、なかなか手がけられなくて・・・・(:^ー^A
落ち着いたら、新しいものもお披露目できますので気長に見ていてくださいね♪

Commented by ta*a*ko at 2011-09-20 20:54 x
イベントお疲れ様でした!!
またまたyu-*さんの作品がGETできて嬉しかったです!
あのネックレス友達に大好評でしたよ~~!
でも、ねずみちゃんとりすちゃんが完売やって残念><
でも、またGETしに参上します!
はんこも袋に押してくださって本当にありがとうございました!
また会いにいきますね~~~!!
Commented by craftyu at 2011-09-22 20:55
ta*a*koちゃん、ありがとう♪
早々にコメントくれてたのにごめんね。・’・(人>ω<)・’・。
ネックレス、色があまり選べなくてごめんね。
また作っておきますね(^^)りすちゃんも今、製作中です。
もこもこちゃんも机イベントには登場する予定です。
はんこは本当にかわいくてとっても気に入っています❤
さすがだねぇ♪ありがとう~
Commented by you at 2011-09-24 22:28 x
イベント、お疲れさまでした♪
初日、10周年記念のねずみちゃんとりすちゃんを購入させていただいたものです。
ブログで拝見して、どうしても欲しくって、実は、当日、夫婦で列の先頭に並んでいたりしました(w
会場入り後、後ろから走って来た年配の方数人に抜かされてしまい、少しひやっとしたのですが(笑)、無事に入手でき嬉しかったです。
欲張って、2つも購入してしまって申し訳ございません。。。
以前連れて帰ったねこちゃんと一緒に、ブログでも紹介させてもらいました♪
またかわいい子達にお会いできるのを楽しみにしています。
製作、頑張ってくださいね!
Commented by craftyu at 2011-09-25 21:56
youさま、ありがとうございます♪

当日列の先頭に並んでくださったなんて、本当にありがとうございます✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿言われないとまったく分らない事なので、びっくりです。なんか、がんばって作ってきた甲斐があったなぁーと、しみじみ実感しています。
ブログでも紹介してくださったんですね、ありがとうございます♪
ここでは紹介していませんでしたが、しっぽのお花ボタンが結構
お気に入りなんです(^^)
またかわいがっていただけるような子達をたくさん作ります!
Commented at 2011-09-28 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2011-09-28 22:43
*a様

無事に届いてよかったです。ぜんぜんごめんなさいなんて
思わないでくださいね(^^)また何かありましたら気軽に
声をかけて下さいね~
GARDEN PARTYではお天気に恵まれるといいんですけど
それが少し心配です。またそのときには、もこもこシリーズも
増えているはずですので、見に来て下さると嬉しいです♪
by craftyu | 2011-09-18 23:48 | Comments(12)