*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前日搬入してきました♪

今回のブースは、ざっと説明するとホールの奥のほうの真ん中あたりです。
ざっとしすぎの説明ですね(^^;
見つけるのが大変かもしれませんが、お待ちしています。

今回、相方のsakuraちゃんの什器がとってもかわいくて、
私のラダーと新什器が正面にどーんと構えていますので、
せまーい入り口からお入りください。

昨日仕上がったちびりすちゃん、いっぴきずつ撮影する時間がなかったので
こんな画像ですみませんっ。
まとめてどーぞ(*≧∇≦*)
f0200697_22135121.jpg

そして、こちらは私がsakuraちゃんにオーダーで作ってもらった箱庭です。
f0200697_23424273.jpg

めちゃめちゃかわいいでしょ❤
今回は、箱庭たくさん並んでいますよ~
早めに見に来てくださいね~
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-16 22:15 | Comments(0)