*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10周年記念

昨日の予告通り、なんとかアップできそうです。
遅い時間になってしまいましたが・・・・(^^;
17日からのアート&てづくりバザールに持って行きます。
10匹限定ですよ~♪ 限定という言葉に弱いあなた!早めにお越しください(^^)

日頃の感謝の気持を込めまして、ねずみちゃんは1000円で5匹、りすちゃんは500円で5匹という
お買い得価格での販売になります!
りすちゃんは10周年用の他にもご用意させていただきましたが、10周年用の5匹のみ
500円になりますので、ご了承ください。

まずは、ねずみちゃんから。
marthaちゃんの特製ケーキが1つ1つ違うのでよーく見てくださいね♪
f0200697_23451467.jpg

f0200697_2345319.jpg

f0200697_2345472.jpg

f0200697_2346255.jpg

f0200697_23463251.jpg

f0200697_23465153.jpg

f0200697_2347997.jpg

f0200697_23472670.jpg

あれ?この子だけ全体の画像がないです。゚( ´pω・`。)゚。撮り忘れ・・・・
f0200697_23474669.jpg

そして、りすちゃんです。首から下げてるトングも手作りで、ちゃんとパクパク動くんですよ!
すごく細かいところまで作ってくれたmarthaちゃんに感謝です
f0200697_23504998.jpg

f0200697_2351554.jpg

f0200697_235124100.jpg

f0200697_23514154.jpg

f0200697_235216.jpg

どうですか?私はとっても気に入っています❤(人'▽`)
是非、当日手にとってご覧下さいね♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
Commented by kumi at 2011-09-12 14:30 x
娘は上から2番目のりすちゃんがお気に入りのようです。
トングを首からさげているなんてかわいいです。動くのもすごいです。かわいいな~~
ケーキも1つ1つ違うなんて細かいですね~
実際にねずみちゃん、りすちゃんに会える方が羨ましいです
Commented by craftyu at 2011-09-12 21:46
kumiさん いつもありがとう♪
今回の小物はとっとも凝っていて、わたしもすごくお気に入り
なんですよ。手放すのが惜しいんですけど、そうも言っていられ
ませんしね。日頃の感を込めてお届けします(^^)
Commented by かすみっち at 2011-09-13 16:21 x
コメントありがとうございます。
ブログを見る度 どれもこれもかわいくてとっても迷ってしまいます。3連休のATCホールのイベントに行けないのがとっても悲しいです。
ちびりすちゃんもどんぐりりすちゃんも同じ大きさですよね?
どんぐりりすちゃんは茶色の水玉でお願いします。
茶色の水玉もブログのりすちゃんを見てると茶色×白と茶色×オレンジがあるんですね?どちらもかわいいので、どちらでもかまいません。表情は笑っているのがいいかな・・・。
ベビーりすちゃんは、ピンクって言っていたのですがブログを見ていたら、オレンジも赤もかわいいと思って悩んでいます。
何点もお取り置きしてもらうと迷惑なので、波切ホールのイベント朝一に行こうと思っているので、当日実物を見て選んでもいいでしょうか?
Commented by craftyu at 2011-09-14 15:07
かすみっちさま♪
お返事おそくなってすみませんっ。・’・(人>ω<)・’・。
ATCに来ていただけなくて、私も残念です。
ベビーりすちゃんも、どんぐり鈴のりすちゃんも同じ大きさですよ。
どんぐり鈴のりすちゃんは茶色の水玉(茶×白orオレンジ)で
ベビーりすちゃんはピンク・オレンジ・赤の3色作っておきますので
当日選んでくださいね~♪ベビーちゃんも笑ってる顔でいいですか?
Commented by little-egg-pon at 2011-09-15 19:43
yu-*さ~ん♪ATC17日におじゃまします~(*^。^*)
ちび2人母に押し付け(笑)いとことふたり参上いたしますね♪

久しぶりにお会いするの楽しみにしています☆
サクラさんにもよろしくお伝えくださ~い(*^_^*)
Commented by craftyu at 2011-09-15 21:55
ponちゃん、ありがとう♪
ちびちゃんたち、みてもらえることになったんだね!
よかったね~(*≧∇≦*)これでゆっくり見て回れるね~
17日は楽しみに待ってますね♪久しぶりにお話しましょうね(^^)
by craftyu | 2011-09-10 23:53 | Comments(6)