*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぱんだちゃんできました~

遅くなりましたが、copain 1day shop にご来店いただきましてありがとうございました♪
ブログを見て、りすちゃんを探しに来てくださった方々本当にすみませんでした。
持って行ってなくて・・・・・
ATCのイベント以外の会場では、在庫からピックアップして持っていきますので
気軽に『いぬちゃん持ってきておいてー』とか『りすちゃん持ってきておいてー』とか
声をかけてくきださいね♪せっかく来ていただいたのに、私も残念ですので。
もちろん、買う買わないも、実物を見てから決めてくださいね!

ぱんだちゃんもアート&てづくりバザールのメンバーに、入れてくださいとの
ご要望をいただきましたので、作りましたよ~   6匹だけですが・・
では早速。
こちらは、いつものぱんだちゃんです。↓
f0200697_9444379.jpg

そしてこちらは、今回少しだけ型紙をいじってみました。
何が違うか・・とっても微妙なんですが、手足を少し太くしました。↓
f0200697_9445891.jpg

比較してもわかりにくいですか?(:^ー^A
左が従来通りで、右が太くした方です。実物を比べるとよく分るんですが。
f0200697_9481982.jpg


そして、こちらはご要望いただきました、わかちゃんさまへ・・・・・
耳が両方黒で笑っている子です。ふたつ作りましたのでイベント会場で
選んでくださいね♪
f0200697_1032367.jpg

f0200697_1033929.jpg

・・・・で、持ち物なんですが、大きめのかごを持たせると+300円で
ミニかごか、ミニブーケを持たせると+150円になりますが、どうしましょ?
ピンクの鼻の子にブーケ、黄色の鼻の子に大きめのかごで・・・・と、いう感じで
書き込みいただければ、当日は縫い付けて持って行きます。

明日はいよいよ10周年記念のぬいぐるみが仕上がると思いますのでアップしますね♪
スイーツデコ作家のmarthaちゃんに作ってもらったケーキやパンが
めちゃめちゃかわいくて、本音は手放したくないんですが・・・(:^ー^A
明日をお楽しみに~❤
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
Commented by ポン at 2011-09-09 18:36 x
ATCいとことなんとか行けないか考え中です~♪
日曜のがでやすいのですが・・・絶対土曜のがたくさんいますよね~(^_^;)
でもちび2人一緒だし・・・。悩みます~(>_<)
Commented by craftyu at 2011-09-09 21:53
ポンちゃんこんばんは♪

そうですねぇ、出せるだけ土曜日に出してしまうから、
土曜日に来てくれた方が選び放題?だと思います(^^)
おこちゃまが一緒だと自分のペースで見られないから大変
だよね。気になるもの、言ってくれたらキープしておくよ!
Commented by かすみっち at 2011-09-09 22:41 x
この前、ミュウハコさんのイベントに行って茶色のりすさん2匹お願いしたものです。
11月のイベントで・・・と、お願いしていたのですが、10/11の波切ホールでのイベントにも行こうかと思っているのですが、その時に持ってきていただくのは可能でしょうか?
Commented by craftyu at 2011-09-10 23:21
かすみっちさま、ありがとう♪
先日はありがとうございました。りすちゃん、机イベントのときに
お渡し可能ですよ♪耳と尻尾の裏側が茶色系の子とピンク系の子
という解釈でお作りしていいですか?そのうち1匹はベビーりすちゃんでいいのでしょうか?またコメントくださいね(^^)
Commented by craftyu at 2011-09-10 23:31
わかちゃんさま、ありがとう♪
どちらも気に入っていただけましたか?ありがとう(^^)
画像は、大きいかご・ミニカゴ・ブーケの3種類をぱんだちゃんの
近くに並べているだけなんですよ(^^;
ピンクの鼻の子にはブーケが似合うかなと思っています。
黄色の鼻の子には、大きいかごでもミニかごでも似合うと
思っていますが、どちらが良いですか?
ちびぱんだちゃんをお持ちでしたら、大きいかごをオススメします。
カゴの中には、ガラガラや哺乳瓶が入っていますのでママぱんだ
っぽくなりますよ♪
Commented at 2011-09-11 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2011-09-12 01:26
わかちゃんさま

了解です。ちゃんと仕上げておきますね~
by craftyu | 2011-09-09 10:24 | Comments(7)