*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベビーりすちゃん ♫

ちびりすちゃんのベビーバージョンができました ♫
いつものように、スタイを着けて、おしゃぶりを首から下げている
だけなんですけどね(^^;
f0200697_15555259.jpg

f0200697_1556745.jpg

f0200697_15562174.jpg

f0200697_15563584.jpg

f0200697_15565033.jpg

f0200697_1557468.jpg

f0200697_15571746.jpg

f0200697_1557282.jpg

f0200697_15574131.jpg

この次も、ちびりすちゃんをアップ予定です。
今、あるショップから届く小物をその子達に付けるのが楽しみで、わくわくです ♫
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆copain 1day shop
f0200697_22591978.jpg

  9月6日(火) 10時~15時
  カフェ ミュウファームさん横のミュウハコ
  大阪府堺市中区八田北町592-1

  革作家beniyaさんのワークショップもいたします。
  限定10setとなります。

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
Commented by kumi at 2011-08-28 16:13 x
ベビーりすちゃんかわいい~
娘も大喜びです!やっぱりしっぽがかわいいですね。
このくるり感がたまりません!!
むすめはやっぱりピンクスタイのりすちゃんがいいそうです。
やっぱりピンク…(笑)
別バージョンのちびりすちゃんも楽しみにしています。
頑張って下さいね~
Commented by わかちゃん at 2011-08-30 17:43 x
こんにちは、初めまして。

お聞きしたいのですが
今度の南港のイベントで
パンダのご出品はありますか?

なければ是非パンダも“南港メンバー”に加えて下さい。

買いに行きます!(o^-^o)
Commented by craftyu at 2011-08-30 22:33
kumiさん

いつもありがとうございます ♫
ベビーりすちゃん、気に入っていただけたみたいでうれしいです♪
むすめちゃんは、やっぱりピンクがお気に入りなんですね(^^)
別バージョンのりすちゃん、今日出来たんですが例のブログに
書いたパーツがまだ届かなくて、完成しないんですよね。
でも、アップ間近ですのでまた見てくださいね。

わかちゃん さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
さっき、在庫を確認しましたがパンダちゃんは残っていません
でした(^^; そうですね、パンダちゃんも作りますね♪
他の動物よりも手間がかかるので、どうしても後回しにして
しまう悪いくせがっ・・ 大きい方、ちびちゃんのどちらがご希望
ですか?言っていただければ、それを優先的に作ろうと思います。
よければまた、コメントお待ちしています(^^)
Commented by わかちゃん at 2011-08-31 08:03 x
お返事ありがとうございます♪

わぁ♪作って頂けるとね事、嬉しいです!

ちびちゃんはちびシリーズの大きさですよね。
大きい方はちびちゃんより一回りか二回り程大きいんですよね(^-^)

大きい方でお願いします♪

耳は色を変えずに両耳“黒”で“涙ナシ”が良いです(^-^)


いつのだったか南港のイベントで袋に入りきらないぐらい買わせて頂いてテンションMAXで帰宅したのを今でも覚えています(笑)

楽しみにしてますね♪
Commented by craftyu at 2011-08-31 09:54
わかちゃん さん

袋に入りきらないほどお買い上げ下さった方でしたか(^ー^;)
あの時はありがとうございました♪
そんなに買って頂いて、大丈夫かなぁーと心配してしまいました。

大きい方のパンダちゃんですね、了解です。
耳は両方黒で、笑ってる子ですね。
あっ、目のボタンの色が白と黒のタイプがあるんですが
どちらにしますか?
Commented by わかちゃん at 2011-08-31 10:39 x
おぉ覚えていて下さったのですね
ありがとうございます♪

笑っている子で目の色は黒でお願い致します

持ち物を可愛くしちゃって下さい
おまかせします

よろしくお願いします
Commented at 2011-08-31 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2011-08-31 22:22
わかちゃん さん

コメントちゃんと届いていますよ(^^)携帯では確認していたのですが、PCからお返事書こうと思っていたので、遅くなりました。目の色、了解です~ありがとう♪
by craftyu | 2011-08-25 16:00 | Comments(8)