人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くろねこ・くろたれみみうさちゃんです

こんにちは。最近は少し・・・すこぉーしだけ涼しくなってきたような感じですね。
また暑くなるのかなぁ(^^;

今週は心を入れ替えて、がんばって製作に励んでおります。
今日は、くろねこちゃんとたれみみくろうさちゃんの2匹だけご紹介ですが、
今、かわいいと言うお言葉をいただきましたリスちゃんを製作中です。
ちびりすちゃん、ベビーバージョンを製作していて、スタイを作りはじめたところ
なので、仕上がるのは・・・明日か・・明後日ですね。お楽しみに ♫

くろねこ・くろたれみみうさちゃんです_f0200697_1448791.jpg

くろねこ・くろたれみみうさちゃんです_f0200697_14482295.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆copain 1day shop

  9月6日(火) 11時~14時
  カフェ ミュウファームさん横のミュウハコ
  大阪府堺市中区八田北町592-1

  革作家beniyaさんのワークショップもいたします。
  限定10setとなります。

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場

  お友達作家さん7人で参加が決定しました♪

☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
by craftyu | 2011-08-24 14:51