*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りすちゃん♪

10周年記念のちびちゃん。りすちゃんができました。

なんか、画像イマイチなんですけど・・実物のほうがかわいいです(^^;
とりあえず3びきですがご紹介します。
f0200697_22153413.jpg

f0200697_22154914.jpg

f0200697_2216763.jpg

f0200697_22162095.jpg

f0200697_22163789.jpg

f0200697_221650100.jpg

横向きにしたとき、しっぽがくるっとなってるの分りますか?

そして、このこ達が手に持つのはこれ!
写真はちびねこちゃんですが、marthaちゃんから頂いた画像なので
今は仮にちびねこちゃんが持っています。実際は↑の、ちびりすちゃんが持ちます!
10周年の『10』の形のバゲットとトングを持ちます。
これ、トングまで手作りなんですよ! びっくりですよねぇ。どんだけ細かい作業が
できるんでしょう。
f0200697_2217650.jpg

またこれも、実物と合わせて出来上がったら再度、画像をアップしますね♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場

  お友達作家さん7人で参加が決定しました♪

☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
Commented by maRine* at 2011-07-25 22:35 x
りすちゃんめっちゃかわいい~♪
ねずみさんもそうですが、ちゃんと形にしてしまうのが
yu-*さんのすごいところですね!
私も精進します (*'‐'*)
Commented by *ample_pond* at 2011-07-25 23:26 x
わぁい♡りすちゃんですー^ワ^
かわゆらしいですねー^v^
提案してみたものの、
難しそうだなぁって思っていたので、
絶対次回のATCでGet's!したいですー^-^
バッグフックもよろしくお願いいたしますー。^^*
Commented by サクラ at 2011-07-26 09:09 x
こないだ言ってた”しっぽがクルンっ”て、これなんだね~!!耳の形も変わってるし♪完璧りすさんになってるわ~^^。うんうん、横からのフォルムがベストアングルだね~!
10周年のバケットも可愛い~!バケットでこうやって表現するなんて、新鮮だわ~。こんど実物見るのが楽しみ♪
Commented by craftyu at 2011-07-26 09:29
maRine*ちゃん

ありがとう♪
ちゃんと形になってますか?よかったです。
自分の頭の中でつくりあげられれば、なんとか形に
できるんですが、まとまらないものはできないの(^^;

*ample_pond*さん

ありがとう♪
提案してくださってありがとう♪おかげさまでかわいい子が
できました❤10周年用には3匹だけですが、もうちょっと
作り足そうかな♪褒められると調子にのるタイプなので(^^;

サクラちゃん

ありがとう♪
横から見ないと『リス』だって分りにくいんだけどね。
バケットかわいいよねぇ♪さすがまーちゃんだね♪
出会わせてくれたサクラちゃんには感謝してます❤
Commented by kumi at 2011-07-26 11:02 x
我が家の娘もわーっ りすちゃん かわいい~って言ってましたよ。横から見せるとすぐにりすちゃんってわかってくれました。しっぽがとてもかわいいです。
難しそうっと思っていたのにかわいく形に出来て素敵です。
今日もまた笑顔になりました(笑) ありがとうございます。
Commented by craftyu at 2011-07-26 22:16
kumiさん

ありがとう♪
そうなんです、しっぽがくるんってなってるのが特徴です♪
とっても好評で私もすごくうれしいんですよ ♫
がんばって作っちゃおー(^^)
by craftyu | 2011-07-25 22:26 | Comments(6)