*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねずみちゃん♪

前回のブロクで、私はげっ歯類(ねずみ・リス・フェレット・うさぎ)に似てるよ~って
ことでご意見?(笑)をいただきましたので、とりあえず作りかけていたねずみちゃんを
仕上げてみました(^^)

これは、なかなか難産でした(^^;
どうもねずみに似ていない感じに仕上がって、何度もやり直してやっと
この形に落ち着きました。
ねずみの特徴のひとつである『ひげ』なんですが、つけるとどーしてもかわいさ半減。
なのでつけるのをやめました。ミッキーだって、ひげがなくてもちゃんとねずみに
見えますもんね。
こんな感じです↓
f0200697_14553672.jpg

f0200697_14555569.jpg

やっぱり私のぬいぐるみと言えば泣いてる子もいるでしょう
f0200697_14571154.jpg

黄色っぽいねずみちゃん
f0200697_14574247.jpg

f0200697_1458188.jpg

そうそう、これで仕上がりではないんですよ。
スイーツデコのmarthaちゃんに10周年のケーキを製作発注していまして
今日、写メを送ってくれたので同時にお見せしちゃいます♪
f0200697_1552677.jpg

このステキなケーキを手に持たせるのです。
かわいいですねぇ♪実物を見るのがたのしみです(*≧∇≦*)
大きいサイズの子が5ひき、ちびちゃんが5ひきの限定10匹。
9月のアート&てづくりバザールから販売させていただきます。

他の子も出来上がり次第ここでお披露目しますね♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場

  お友達作家さん7人で参加が決定しました♪

☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2011-07-21 18:19
ねずみさんキュート(*^。^*)
可愛いなぁ♪なんかねずみ=干支のイメージありますw
yu-*さん十二支作ったらめっちゃ可愛いでしょうね♪

マーサさんのデコも可愛い~(>_<)♪
めっちゃお忙しいのに私ワークショップ頼んじゃいました(^_^;)そちらもとっても可愛いサンプル作ってくださいました(*^_^*)写真だけでもテンション上がっちゃいますよね☆
Commented by craftyu at 2011-07-22 10:30
ponちゃん

ありがとう♪
十二支ですかっ(^^; 辰とか作るのめんどくさそう(笑)
まーちゃんのデコは日々進化しててすごいよね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 写真だけでもテンション上がるの
すっごくわかる!実物見たらもっと上がるよね♪
by craftyu | 2011-07-21 15:17 | Comments(2)