*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏祭り

昨日は地元の夏祭りでした。
小さい神社でのお祭りでしたので、夜店もかなり少なめ。

しかも、昨日は雨がぱらぱらと降っていて
ちょっと行くのも面倒なぁーと思っていたのですが
子供は楽しみにしているので行くことにしました。

暗くなる前に出たのですが、お祭りはやっぱり暗くなってからの方が
雰囲気いいですよね(^^;

約束通り金魚すくい対決をしましたよ!
これは毎回お決まりで、テンション上がりました(^^)

今回の対決結果。 子供2匹 対 私37匹!!

圧勝でした(^^) ん?手加減ですか? しませんよ。勝負は真剣です!

子供的にもあまり楽しそうなお店もなかったようで、ベビーカステラを買って
帰ることにしました。

雨も上がってよかったねーなんて話していたら、空に虹がかかっていました ♫
もう少し明るかったらよかったんですが、夕方なので仕方ないですよね。
f0200697_12204390.jpg


久しぶりに見ましたが、気分が明るくなりますよね、虹って。

そうそう、やっと重い腰をあげて10周年のぬいぐるみ作りに取り掛かりました。
動物は何か作ったことのないものがいいかなぁー・・・
それとも定番で・・・

いろいろ考えていますが、私が似ている動物にしようと思いました。

で、小さい頃よく、ねずみに似ていると言われたので、ねずみちゃんを作ることにしました。
ミシンでカタカタ縫っていたんですが、そういえば大人になってから
ねずみに似てるって言われたことないなぁーって思ったんです。

そこで! 私と会ったことのある人に質問です。
私はどんな動物に似てますか?
書き込み求む!(^^)
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて3つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
Commented by maRine* at 2011-07-13 14:29 x
こんにちは~!
yu-*さんねずみに似てるって言われてたんですね~!
言われてみれば、似てるかも!?
でも、私の中ではどちらかと言えばうさぎちゃんなイメージかな!? (*'‐'*) ♪
Commented at 2011-07-13 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2011-07-13 23:10
maRineちゃん

ありがとう ♫うさぎちゃんですか?
じゃ、うさぎちゃんも入れておきます!
うさぎちゃんかぁ・・・(*^^*)何気にうれしい ♫

aさん

ありがとう ♫お名前とお顔がやっと一致しました(^^;
アート&てづくりバザールの1回目にお会いしていたんですね。
あの時は、はじめてのイベント出店でしたので、かなり
テンパッていましたね、わたし。
水着うさちゃんも気に入っていただけてよかったです。
阪神のときは来て下さって本当にありがとうございました♪
動物・・・りすですか。やっぱり?それも言われたことあります!
やっぱり前歯が2本大きいから、どうしてもげっ歯類です(^^)
りすちゃん作れるかなぁ。考えてみます!ありがとう♪
Commented by martha at 2011-07-13 23:29 x
ねずみの一種かなあ??私は、フェレットかなって気がしました。難しいよね。笑(^^;)aさんのリスってのも、うんうんって感じかも。断然、yu-*さん、小動物だと思います。あははははは。(>o<)
Commented by craftyu at 2011-07-14 22:52
まーちゃん

ありがとう。フェレットー・・むつかしぃー(^^;
やっぱり小動物なんだ♪ありがとね♪
by craftyu | 2011-07-13 12:27 | Comments(5)