*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マルチーズ風の白いぬちゃん ♫

毎日暑いですが、節電してますか?
我が家も一応、昼間はクーラーをつけずに過ごしています。
でも、がんばりすぎて熱中症に注意ですよね。
節電もほどほどに。

あ、クーラーはつけてなかったですが、オーブンがフル稼働してました(^^;
久しぶりにガトーショコラを2つ焼いたのと、生クリームの泡立てに電気を
使いまくってましたね・・・あはは。

昨日の晩に、マルチーズ風のいぬちゃんが仕上がりました。
本当はsmile ring marcket に間に合う予定だったのですが
ちょっと遅れてしまいました。

画像ちょっと暗いのですが、帽子は深緑色です。
そして、初挑戦のキャスケットです。
いつものベレーにツバが付いただけなんですが、かわいくないですか?
f0200697_22302171.jpg

f0200697_22303721.jpg

次はさわやかに水色のベレーのこです。
f0200697_22313473.jpg

そして、女の子っぽいピンクのお花をつけたこです。
f0200697_22323314.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて3つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-07-10 22:33 | Comments(0)