*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Smile ring market vol.3 終了です

今日は雨の中、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました♪

今回もオープン前から並んで下さった方がたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!
ブースの様子はこんな感じです。前回と同じパターンでディスプレイしていますので
代わり映えしませんが(^^;
f0200697_2143123.jpg

f0200697_21432823.jpg

f0200697_2144356.jpg

f0200697_21442364.jpg

f0200697_21445240.jpg

Happy Drop さんのお洋服もかわいいですねぇ(^^)

それから、今日は嬉しいことがありました♪
作家仲間で仲良くして下さっているneko+さんから、ステキなプレゼントをもらっちゃいましたー
10周年記念に、10個のバラをちりばめたドライフラワーのアレンジです ♫
f0200697_21492628.jpg

どこに飾るのがいちばんいいか思案中です(^^)
neko+さん、ホントにありがとうね ♫

そして、オーダーをいただいていました、コックねこちゃんです。
小さなボウルには生クリーム。泡立て器には、角が立った生クリーム。
この生クリームはスイーツデコをやっている作家さん、marthaちゃんに
試作を手伝ってもらい完成したものです。
f0200697_21531181.jpg

9月のイベントには、ボウル&泡立て器を持った子がいくつか仕上がる予定です。

さて、夏のイベントは今回で終了ですが、アート&てづくりバザールまであと2ヶ月。
気合を入れてがんばらないといけません。
秋以降のイベントが続々と決まっていますが
詳しい内容は、分り次第アップしていきますね!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

 10月11日(火)11:00~15:00
 浪切ホール

☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
[PR]
Commented by kumi at 2011-07-08 16:52 x
イベントお疲れさまでした。
様子が拝見出来て、楽しかったです。素敵な作品ばかりで 本当にいいですね~
オーダーのネコちゃん、なんて可愛いんですか!!
おしゃべりしそうですね。きれいに生クリームも泡立っていますね!何作るんでしょう…
娘に画像見せちゃうと危険です。羨ましがります(笑)
Commented by ポン at 2011-07-08 19:53 x
イベントお疲れ様です☆
ボウルちょうどいい大きさの見つかったのですね♪
めっちゃかわいいです(*^。^*)
いい感じのクリーム(>_<)marthaさんもすごいですねおいしそう~。
いとこもyu-さんのぬいぐるみちゃんゲットしたがってて、予定会いそうなイベントいつもチェックしてるんです。いつか一緒にいきますね(*^。^*)
Commented by craftyu at 2011-07-08 22:28
kumiさん
いつもありがとう ♫
いいでしょ、ねこちゃんのコックバージョンははじめて
作ったんです。おしゃべりしそうですか?そうですね ♫
生クリームを泡立ててケーキを作ろうとしています(^^)
娘ちゃんに遊ばさせてあげたいです ♫

ポンちゃん
いつもありがとう ♫
うん、ちょうどいいのがやっとみつかったの。
生クリームの具合、さすがまーちゃんだよね。
いとこさんと一緒に見に来てほしいです。次はアート&てづくりだけど、ちょっと先になっちゃますね。ブログ見て、実物見たいのが
あったらうちに遊びに来てね。都合あわせるよ ♫
by craftyu | 2011-07-07 22:01 | Comments(3)